高級枕 ベストセラー枕 けんこう枕 整体枕 メディアで話題に!

生活用品

累計30,000個以上を販売したベストセラー枕


枕を変えるだけで元気になる『整体枕』を紹介します。
寝ている間に整体効果を得られる整体枕は、一般的な枕とは異なるデザインや機能を持つ枕です。これらの枕は、首や背中の姿勢を調整し、体のバランスを整えることで、眠りの質を向上させ、翌朝の体の疲れを軽減することが期待されます。
枕を変えるだけで、人生の質が変わるとしたら、 それほどお得なことはありませんよね?
 特に肩こり・腰痛・頭痛は、効果を感じていただきやすい傾向があります。

密かにブームの”特許取得・整体枕”!

「THE MAKURA」は通常の枕ではありません。
「寝ている間に整体効果を得られる整体枕」として、日本で唯一の『特許』を取得しています。他店では同様のものを購入することはできません。

「THE MAKURA」は、体のバランスを楽にさせ、良い睡眠を作り出すための形と硬さ、そして寝心地を細部まで追求した唯一の枕です。

医療機関や整体院でも使われています。

手技を再現できるような素材にこだわり3段構造に。この枕で正しく寝るだけで、確かな整体効果を得られます。

こんな悩み、解決します

  1. 朝、体を起こすのがしんどい
  2. 朝が一番、腰が痛い
  3. 慢性的に肩がこっている
  4. 仕事中も睡魔に襲われる
  5. 起きた瞬間『だるさ』を感じない日がない頸椎に負担がかかりにくい

整体院に通うよりお得!

THE MAKURAのデメリットとして、費用がやや高額になることが挙げられます。THE MAKURAは、税込・送料込で39,600円する枕です。一般的な高級枕と比較すると高めの価格帯となっており、手に取りにくいと感じる方は少なくありません。

しかし、定期的に整体院へ通いながら身体をメンテナンスするときと、THE MAKURAで眠る場合を比較すると、THE MAKURAで眠るほうが割安になる傾向です。

例えば、整体院へ1年間通うときにかかる費用相場とTHE MAKURAの価格を比較すると、次のようになります。なお、整体院へ通う理想的な回数は症状によって異なりますが、1ヶ月あたり3回程度、通院した場合を仮定して計算しています。整体院1回あたりの費用は、相場と言われている4,000円で換算していることに留意してください。

  総額 1ヶ月あたりの費用
整体へ1年間通う 144,000円 12,000円
THE MAKURAを購入する 39,600円 3,300円

1ヶ月あたりの費用で比較すると、THE MAKURAを購入する費用は、整体1回あたりの金額よりも安くなります。価格を抑えて身体をメンテナンスしたい方は、整体へ通うよりもTHE MAKURAを選ぶほうがよいでしょう。

THE MAKURAは、雑誌、テレビをはじめ、様々なメディアで話題に!
最近では各種コレクションに出場するモデルさんたちに、
「健康維持にピッタリ!」と好評をいただき、神戸コレクションにも出展しました。

神戸コレクションBSJ2015でも話題に

TBS「王様のブランチ」

その他、雑誌でも話題沸騰中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました